●【天体の動き】20230904 木星が逆行開始・金星は逆行終了。

 

気づけば9月ですね

でもまだまだ暑い日もあり・・・

早く秋が来ないかなとソワソワしています。

今週末は、久しぶりに出かけるので

お天気心配です・・・。

晴れてほしいけど、とりあえず台風がそれてくれると

いいなぁと思っています。

 

 TODAY'S
 
【天体の動き】20230904 木星が逆行開始
金星は逆行終了。

さて、この夏はブログを書くということが

なかなかできずにいました。。。

 

本日は、木星が逆行を開始して

金星は逆行終了となりました。

まだ、水星も逆行中で9月は逆行している

天体が5もしくは6天体となります。

 

逆行中は、物事がスムーズに進まなかったりしやすい時となるので、焦らずに準備を整えたり、見直してみたりとする時となります。

水星が乙女座にあるので、何か学んだり調べたり、スキルアップをするのに良い時となります。

 

今、自分が学んでいることや調べていることを焦って進めるのではなく、じっくりと土台を整える、準備するといった時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加