●【天体の動き】20230220 魚座新月 人との関わりを見つめ直す時。

 

少し暖かいと思ったら、寒くなり

徐々に春の訪れを感じる時が増えてきましたね

 

少し出かけたり、いろいろ忙しく日々を過ごしています。

 

 

【天体の動き】20230220 魚座新月
 人との関わりを見つめ直す時。

今日は魚座新月ですね

生憎のお天気で、空を見上げてもどんよりと

雲に覆われていましたけど

 

今回の新月は7ハウスでの新月

目上の人や年長者からといった他者からの

働きかけで自分のことを見つめ直す時と

なりそうです。

 

また、やりたいことを止められたり

否定されたりすることも起こるかもしれません。

 

そんな時には、その人との関わりを通して

自分のことを顧みて、そして自分の行く道を考える時となりそうです。

 

また、自分のことを社会でどう表現していきたいか

ということを考え、なにか新しいことを始めたいという感情が湧き上がることもあるでしょう。

 

そんな気持ちが湧き上がってきた時は

躊躇わずに、その学びを深めることであなたの可能性を

ひろげてください飛び出すハート

 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加