●【天体の動き】20230206 獅子座満月。自分の◯◯に改めて気づく時。

 

今日も過ごしやすい1日でしたね

 

夜になったら、空は少し曇っているようで満月も

雲のベールを被っているかのように

儚げで幻想的な月が見えました

 

 

 

【天体の動き】20230206 獅子座満月。
自分の◯◯に改めて気づく時。

2月4日に立春を迎えてすぐの満月です。

 

1月22日に迎えた新月で手放したこと

または、実際に変化の起こったことを実感できたり

した方も多いのでは?

 

 

今回の満月では手放した後

自分が新たに進むべき道が

はっきりしてくる時でもあります。

 

自分らしい生き方・働き方の方向性を見極めて

スタートしていくなんていう方も多いと思います。

 

太陽と月が天王星とアスペクトをとっています。

 

なので、自分の心の内であったり

生き方に関してこだわっていたところの手放しが

起こりそうです。

 

よくよく考えてみたら

なぜ、そこに拘っていたんだろうと感じたなら

それは手放しの合図かもしれません。

 

太陽は2ハウスに配置されているので

働き方、お金の稼ぎ方、生活環境といったところでの

手放しが起こる可能性があります。

 

本当はどんな仕事をしたい?

自分の幸せな生活とは?

 

といったことをしっかりと見つめ直し

一度自分を振り返る時になるでしょう。

 

 

 

もやもやと『何か』を求めてるけど

その『何か』がわからないそう思っていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加