●【精油】集中したい時に使いたい精油は◯◯!

 

今日は、姪っ子のお誕生日でした照れ

 

間に合うか間に合わないかドキドキしていましたが

無事、プレゼントも届いたようで一安心飛び出すハート

 

そして私は今日は美容室へ

今年初のカラーをしてトリートメントもしっかりしてもらってとしっかりケアして手触り良くなってきましたラブ

 

やっぱり冬は、こまめなお手入れが必要なんだなと

実感しました。

 

 

 

【精油】集中したい時に使いたい精油は◯◯!

今は受験シーズンなんでしょうかね

 

地元の私立高校の入試が行われていたり

国家試験もそろそろなんでしょうか・・・・

 

やっぱりここぞという時

集中して取り組みたいことってありますよねびっくりマーク

 

勉強する時もそうですが

こうやってブログを書く時や

本を読む時

仕事をする時

手帳や日記を書く時なんかも

 

でも、なぜか集中できない

 

なんてことはありませんか?

 

 

私はあります

なんでしょうかね、それ以外のことを急に思いついたり

掃除してみたり

 

そんな時におすすめな精油は

 

 

バジル

 

 

頭をすっきりさせてくれるのでおすすめです

 

やる気を出したい時には

バジル・ペパーミント・レモンの精油を

ブレンドして芳香浴をするのがおすすめです。

 

レモンの精油をローズマーリー・シネオールにしてもいいし

ペパーミントが甘いと感じるのであれば

アルベンシスミントにしても良いですね

 

集中したい時や頭をすっきりさせたい

なんていう時には使ってみてくださいね

 

 

精油のことや、星について

もっと知りたいと思ったら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加