●ピンときた!その直感を大切に♡

 

今日はお天気良く、風もほとんどない

過ごしやすい1日でしたね

 

お散歩してたら暑いくらいでしたアセアセ

 

 

ピンときた!その直感を大切に♡

 

お散歩をする時、

・いつも同じルートを歩く

・いつもまったく別の道を歩く

 

アナタはどっちですか?

 

 

私は、毎回道を変える派です

 

常に新しい発見はないかと色々な道を歩きたくなる

 

 

今日も、気分転換に散歩に行ったのですが

いつもなら進まない道をまっすぐ歩き

 

いつもより遠くまで歩きすぎたので

水分補給のためにコンビニへ

 

そこで、出会ったのが

一度は挑戦してみたいと思っていた

ムーミンのくじ飛び出すハート

 

どれが当たってもいいなーって思いながらチェックしていた

くじが目の前に

 

 

当然、やりましたよね

 

で、なんといただきました

ラストワン


リトルミィのクッションラブ

可愛いし、手触りいいし

なにより、くじが販売開始してから時間が経っていたからか

半額でした

 

欲しいと思っていた豆皿もメモ帳も手に入り

すごいラッキーな1日でした

 

直感ってすごく大切。

 

 

自分が感じたことを素直に行動することで

良いことがあるし

悪いことを回避できる

 

ちいさなことでも、何かを感じたら素直に行動することが

大切だと思います。

 

 

自分のやりたい事がわからない

将来が不安なんて感じていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加