●【お買い物の仕方】天秤座・華やかさゆえのお金の使い方。

 

今年も明日を残すのみとなりました

 

新しい年を迎える準備はできましたか?

 

ワタシは、明日まで色々と用事があるので

余裕を持って計画的に行動しようと思います。

 

今日は、ジムでトレーニング納めと

新年のお酒を少々用意してと

過ごしていました。

 

 

 

 

 

【お買い物の仕方】天秤座・
華やかさゆえのお金の使い方。

今年最後かな

12星座シリーズお金の使い方

 

今日は天秤座です。

 

天秤座は象見ての通りの天秤が

モチーフになっています。

12星座で唯一、生命体ではないんですね。

 

 

 

そんな天秤座は

理性と感情のバランスが取れている方達なので

散財しそうにないと思われますが

 

天秤座は人とのコミュニケーション力に

とても優れ、常に人に囲まれているので

 

お付き合いの交際費で

お金を使い過ぎてしまう

 

飲み会や合コンに誘われると

断れない

 

といった優柔不断な面がでてきたら

要注意です。

 

あとは、ファッションセンスが良く

おしゃれに敏感なので

ファッション関連での出費も多くしてしまうことも・・・

 

自分の中で、月の予算をしっかりと決めて

守ることで散財することを防ぎましょうアセアセ

 

 

 

自分のやりたい事がわからない

将来が不安なんて感じていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加