●【天体の動き】20221223 山羊座新月。日々の生活を振り返る。

 

今日は年内最後の新月です。

 

 

一年あっという間ですねぇ・・・

まだまだ終わったわけではないのですが

なにかと今年を振り返る時間が多くなっています。

 

【天体の動き】20221223 山羊座新月。
日々の生活を振り返る。

今週は、天体の動きが多く

木星が牡羊座へ移動して

昨日は冬至そして太陽が山羊座へ

 

そして今日は山羊座新月となります。

 

 

天体は、6ハウスに多く配置されています。

 

6ハウスは

健康と労働のハウス

 

日々の生活や仕事についての見直しや

行動をあらためて整えようとする気持ちになる時です。

 

この一ヶ月という時には

今までの価値観などが

覆るような経験をしやすくなります。

 

 

ですが、それは怖がる必要はなく

新たなステージへの一歩だと思い

恐れずに素直に受け止めてください。

 

 

新しいアイディアが湧き出る時

金星と天王星が調和の配置となっているので

ふとした瞬間、新しいアイディアが浮かぶことも

ありそうです。

 

閃いた事は、そのままにしないで 

まずは試してみましょう。

 

また、今の現状もしっかりと認識できる時です。

客観的に自分を見つめ

改めて自分の方向性を分析し、

修正をしていく時となりそうです。

 

 

自分のやりたい事がわからない

将来が不安なんて感じていたら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加