●【恋愛】乙女座のパートナーとの付き合い方

 

ここ最近、寒さが厳しくなり

どんどんモコモコ厚着をしています。

 

外と室内の温度差でどうしたらいいのか

よくわからなくなります真顔

 

 

 

 

【恋愛】乙女座のパートナーとの付き合い方

乙女座といえば

 

とても礼儀正しく、控えめな印象

 

そして、ワタシからみると

男性でも、女性でも

とても優雅な所作をする方達だなと照れ

 

 

 

 

 

乙女座さんからは、初対面の時に

ちょっとよそよそしい態度だったり

そっけない対応をされるかもしれません。

 

でも、それはアナタのことをじっと

観察して、どんな人なんだろと

思っているでしょう。

 

乙女座さんはとても

観察力と洞察力が優れていています。

 

なので、まずはアナタがどんな人なのかを

よく観察しているんです。

 

そして何事も計画的に物事を進めるので

デートに誘う時や、一緒に出かける

 

なんていう時は

とりあえず時間だけ決める

集合場所だけ決める

 

なんていうことはしないで

ある程度、プランをたてることが大切びっくりマーク

 

 

そして、乙女座さんは

人前で愛情表現をされることは

とても嫌がります。

 

ですが、好きな人の笑顔や

さりげない優しい言葉には

 

キュン飛び出すハート

 

として、とても嬉しくなりますキラキラ

 

 

 

 

しばらく恋愛お休みしてて

ときめきポイントわからないって思ったら

ポチッとしてね照れ

友だち追加

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を知りたいびっくりマーク

 

人生をもっと楽しく生きていきたい乙女のトキメキ

そう思っているアナタへ私からプレゼントふんわりリボン

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加