●【12星座】牡羊座の基本的な性格

 

こんばんはー爆  笑

 

今日は一粒万倍日x天赦日

 

っていう、大開運日

どんな1日を過ごしましたか?

私は、やりたいって思ったことを思い切って始めることにしましたー

 

西洋占星術/才能・強み発掘

ホロスコープカウンセラー彩湖です。

初めての方はコチラ♡

 

今日からちょっとシリーズ化して

12星座について綴ってみようと思います。

 

牡羊座の基本的な性格

 

12星座トップバッターである牡羊座

 

 

ちなみに、私は太陽星座は牡羊座です。

 

常にポジティブで積極的で何事にも能動的に取り組みます。

 

白黒はっきりしていて

 

好きなものは好き

 

嫌いなものは嫌い

 

と自分の中ではっきりと意思表示します。

 

その反面、曖昧なことはすっごく苦手

 

直感で動く事が多いので

自分の興味のある事に対してまず行動

 

自分の欲求や思いに対しても

とっても素直で、自分で自分の道を切り開いていきます。

 

太陽星座が牡羊座の人は自分の心の声を大切にして

一歩を踏み出す勇気と行動することによって

太陽星座が輝きます。

 

 

私はどんな人生送るの?

って気になったらポチッとしてねハート

友だち追加

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を解放したい

 

人生をもっと楽しく生きていきたい

そう思っているアナタへ私からプレゼント

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

LINE登録の3つの無料プレゼント
ピンクハートあなただけのブルーミング ホープ オラクルカードメッセージ
強く、エネルギー溢れる植物たちからのメッセージを
写真付きでお届けします乙女のトキメキ

ピンクハートあなたの力になってくれる太陽星座のお守り精油をアナタだけに教えますハート

ピンクハートzoomで15分無料星読み
 水星から読むアナタの適職をお伝えします。
 

 

全員無料でもらえますよー

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加