●【著名人の星詠み】木梨憲武展に行ってきました♡

 

こんばんはー爆  笑

 

先日、やっとやっと念願叶い

木梨憲武展に行ってきましたラブ

 

雨も降らず、そしてその後お買い物もできて

すっごい充実した時間が過ごせましたおねがい

 

西洋占星術/才能・強み発掘

ホロスコープカウンセラー彩湖です。

初めての方はコチラ♡

 

 

木梨憲武のホロスコープを詠んでみました

 

お笑い芸人でありアーティストであり

多彩な才能を発揮している木梨憲武さん

 

実はずっと惹きつけられる人だなーと感じてましたラブ

 

なのでせっかくだから、星詠みしてみたいと思います。

 

太陽星座は魚座

月は牡羊座

 

木梨さんはとってもロマンチスト照れ

そして、絵や音楽といった才能を発揮する事で

自分を幸せにして、周囲の人も幸せにしていきたい

と思っていそうです。

 

また、気まぐれで無邪気な一面もあり、

そんな姿に多くの人から慕われそうです。

とっても社交的で気さくで人懐っこい印象です。

 

そして、芸術や音楽といったアーティストとして

常識にとらわれないユニークな価値観を持っています。

自分の好奇心を満たすような

活動を極める事で

 

自分の人生、最高に楽しい!

 

と思うような感じかなと思います。

 

 

 

 

 

 

私はどんな人生送るの?

って気になったらポチッとしてねハート

友だち追加

 

 

 

◆プライベートも仕事も頑張っているのに空回り

 

◆周囲の些細な言動で落ち込んでしまう

 

◆本当の自分がわからない

 

◆常に周囲の人の意見に流されてしまう

 

 

心の奥底に隠してしまった本当の自分を解放したい

 

人生をもっと楽しく生きていきたい

そう思っているアナタへ私からプレゼント

 

LINEに登録して3つの無料プレゼントを受け取ってね

 

LINE登録の3つの無料プレゼント
ピンクハートあなただけのブルーミング ホープ オラクルカードメッセージ
強く、エネルギー溢れる植物たちからのメッセージを
写真付きでお届けします乙女のトキメキ

ピンクハートあなたの力になってくれる太陽星座のお守り精油をアナタだけに教えますハート

ピンクハートzoomで15分無料星読み
 水星から読むアナタの適職をお伝えします。
 

 

全員無料でもらえますよー

 

肩の力を抜いて愛されたい女子はポチッとしてね流れ星

友だち追加