ブログ書くの、本当に久々


文章に書くのって、

書き始めるのに気合いがいる笑笑



今日はFUZの7周年ライブ行ってきた!


FUZ 7th ANNIVERSARY

                東京バラッド

in 吉祥寺SHUFFLE










大好きなFUZの周年!

7歳おめでとう!お祝いケーキ


私はもう半年以上ぶりのFUZライブでした🥹

楽しかったー(ฅ ᐙ )ฅ


2人とも歌声お変わりなく!ヾ(´︶`♡)ノ

安心したぁぁ🥹




本当にINZさんの声、大好きすぎるのよー😆


音楽のノリ方も身振り手振りも

「笑う〜」って歌詞でやるお決まりのしぐさも

「目抜き通り」で色めく✨️✨のも ‪𐤔𐤔‬

優しい顔、男っぽい顔…クルクル表情が変わるのも

変わらずで。


歌声は低音から高音まで、

優しいから力強いまで、本当に衰えずで

カッコ良かったー❣️

好きだー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕(叫)






たまちゃんのギター演奏、相変わらず

マジカッコイイ✨

素人だから、うまく言えないんですが…

』が『楽しい

音のメリハリ半端ないし、曲の雰囲気全然違うし!

伴奏たまちゃんのギター1本よ!?

本当にすごい👏

たまちゃんの指運び見てるだけでも、楽しい😃

顔が見れない分、手元チラ見てました笑


歌声も変わらず綺麗な高音が響いてたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



んで、2人で歌うとハーモニー、ばり素敵😍

やっぱりFUZ好きっ🥰



サヨナラDIAMOND、アゲハ、Never die、

so what!? 、泡沫、目抜き通り、一心不乱、

竜宮城のワルツ、How was it!?、FUNXISH。。。

etc...


好きなのばっかり😭❤️



MCも…お変わりなく…

楽しいんです!

けども!


まぁまぁの尺で、ライブでいったい何の話してんのですか 笑笑

真顔(その時間でもっと歌ってほしいぞ(小声)←本音)


そんなMCタイムも最近では風物詩 笑


不思議とFUZは許しちゃう👀

本当に推しに甘い…オタク…꜀(。௰。 ꜆)꜄


まぁ、それ以上にライブパフォーマンスが良いから

な!なんも言えね!







7周年かぁ。

私は最初の1年くらい、出会いが遅く見れなかったライブがある…😢

それでも思い出いっぱいある。


コロナ前は対バンライブも結構出てたし

ファンイベントもやってたし

ロック調もやってたし



どうしてコロナあけた今

前みたいなライブ活動に戻ってくれないのか

こんなに閉鎖的なのか



素敵なアーティストユニなのに

素敵な歌声なのに

また、もっとライブで聴きたいのに…

ROCKなFUZも、また見たいなぁ。。。


って、時々思うんだけど。



きっと、なんか理由はあるんだろう。

他のお仕事が忙しいのかも。

それに

INZさんもたまちゃんも、こだわり強そうだから。

FUZの活動はこういうスタンスにする❗️って

決めたら、ファンからの声があっても、

自分らの考え曲げなさそうニヤリ

とも、思う。



間違えないでほしいのは、

今書いてきたコトは、

ディスりでも諦めでもなくて。


私はFUZに対して

どんな体制でも2人が

FUZの音楽を、楽曲を、歌声を

長く長く奏でてくれることを願う

だから

「受け入れてる」んです(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )


存在が近くにないと、飽きやすい私が

『歌い続けてくれれば良いよ〜』

のスタンスで好きなアーティストは

FUZと、WESTꓸくらいニコニコ



今夜も最幸なライブをありがとう🌟

7周年、おめでとう🎉


これからも大好きです🌈(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)