昨日は代官山LOOPでFUZ対バンライブでした





お休みだったから、整列順の入場ってことで張り切って会場向かいました!

到着16時ちょい過ぎ!!
やっぱり誰もいない!!
私はアホかっ( ˙-˙ )<アホゥ!!!





近くでうろちょろすること30分近く。。。
やっぱお客さん誰も来ない
前は2時間前で、並んでる人いたのにさ
(ρ゚∩゚) グスン

ちょっと買い出し行って、戻ってきたら1人いる!
よしもう大丈夫っしょ!
ってことでそっから1時間半。。。🥶




待ったかいあって1列目!INZさん目の前!たまちゃんのギターも見れる!
シャッ( ᐛ )و💦




昨日はバンドスタイル🥁
セトリ!
.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
LOVE MONSTER
Never die
アゲハ🦋
目抜き通り
一心不乱
so what?
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬




たぶん曲順違うな ‪𐤔



アレンジ含めて全体的にアップテンポなセトリ

めっちゃ楽しい爆笑

そんなセトリのせいか


めっちゃ動くINZさん
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



いやぁ…


カッコイイし、迫力あるし

なにしろ


とんでもなく楽しそう照れ


そんなINZさん見てて、こっちも楽しくなりましたゲラゲラ







本当はマスクしたまま聞くのは失礼な気がしたんだけど。。。このご時世ですから、マスクつけっぱ。


表情が硬い話もでたけど、何せマスクで顔隠れちゃってるから…(. . `)



でもちゃんと、マスクの下は楽しくてニマニマ表情緩みっぱなしでした(笑)






たまちゃんも楽しそうだったし、安定イケメンだし、何よりギターですよ。。。
たまちゃんのギターの音好きー🤩




昨日も推し(FUZ)の歌声、ハーモニーは最高でしたっ
⸜( *´꒳`*)⸝



INZさん、たまちゃん、FUZバンドの皆さん

ありがとうございました!
🎤٩( ᐛ )( ᐖ )۶🎸


次は4月。。。
ちょっと開くなー。
楽しみだなー。
3月何かないかな〜照れ







あと、もう1人!
森翼さん。
たぶん4度目ましてくらい 笑

森さんは、声が優しくて
MCも穏やかだけど、面白くて
『The 自然体』って感じの人

楽曲も初めて聞くのにスーッと耳に入ってきます


またどこかで、お目にかかりたいもんです✨