昨日はだっちゃんDay2日目


早めに家を出発して、浅草フラリからの夜はLIVEルンルン



お昼ご飯は浅草で名のあるお店の天丼
🍤( '-' 🍤 )エビチャン
タレがしっかりで美味しかったー😋

射的したり、おまんじゅうや人気のメロンパン食べたり雑貨みたり。。。浅草はレトロな雰囲気あって、歩いてるだけでも面白いっ爆笑



だいぶ時間あったので、呼び込みしてた『フクロウカフェ』に挑戦してきました!!

ちびフクロウが受付に普通にいる。。。
(゜O゜)






フクロウメインだけど、他にもカピバラ歩いてたりサルとかヘビとかキツネとかもいた 笑

この忙しない子が可愛かった💕








フクロウは初めて触ったけどフワフワで、目は真ん丸で綺麗だし、歩く足は短いし、可愛かった〜照れ
良き経験ができました音譜






さてさて、LIVEのお時間です!

『安達祭 新春SP 2020
           Asakusa  Gold  Sounds



7組中5組が1度は見たことのあるアーティストさんの対バンLIVEだったから、お得感満載なLIVEでした‪ウシシ


その中でもRSKこと加藤良輔くん
つい先日出逢いました、CLOWN'S CROWN
んで、安達勇人くん

この3組が特に楽しみなメンツでした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



りょーちんは、
『フォー!』『ヒィェア!』『フー!』と、ノリよくカッコ良さげな曲調で、とても楽しいですゲラゲラ
役者のりょーちんも良きだけど、歌って踊ってるRSKの姿も好きなのです
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!




CLOWN'S CROWNはこんなに早くまたLIVEを見れるとは思ってなくて、めっちゃ嬉しかったお願い

この前のインストアライブでCDを買ってから、めっちゃ聴いてる🎶
理由はシンプルに、歌声が好き、曲が好き

で、LIVEは楽しいし歌声カッコイイ上に、
めっちゃ面白いっ笑い泣き特にお喋り!
CC、私のツボに入った模様‪𐤔‪𐤔


昨日もめっちゃ笑かしてもらったし、この前より振りとかできたから盛り上がれたし音譜
すごい楽しかった!
また聴きに行きたいなーd(>∀<)b





さて、大トリだっちゃんです。
昨日もセトリ的には、『とばしてくぜー‼️』ってラインナップ♬*.+゜

私も最後にチカラ使い果たす勢いで、歌って踊って飛んできました(*^◯^*)

だっちゃんのステージは無条件で『楽しい』です😆
体力は奪われましたが 笑、元気はいっぱいもらえましたキラキラ



他にも初めましてのアーティストさんが

ダンスがめっちゃカッコイイガールズグループ
prinkさん
歌って踊ってカッコイイ系パフォーマンス
HARUさん




2度目まして
歌唱力抜群にヤバいイケメンユニット D×Mさん

アクロバティック男前グループ 東京力車さん





どのアーティストさんも素敵なステージばかりで、
終始楽しい祭でした
╰(о´︶`о)╯


アーティストのみなさん、だっちゃん、会場で優しくしてくれた方々、ありがとうございましたー爆笑


ラスト写真祭りじゃー٩( ᐛ )و