昨日は安達勇人くん(以下だっちゃん!)のインストアライブに行ってきたー(ノ*°▽°)ノ

それも!我が地元『春日部』‼️
ララガーデン春日部!

いつもだっちゃんのホームである茨城に私たちが行く側なのに。
昨日はだっちゃんがこっち側に来てくれちゃったよ爆笑


私達はりきって早く行きすぎて、だぁれもいないショッピングモールの外広場のベンチで朝8:30から待ってましたฅ(°∀°`)ฅアホゥ

でもその甲斐あって前で見れたし、だっちゃんと乾杯できたっ🍻笑


1部も2部もめっちゃ楽しかった爆笑
春日部がADACHI HOUSEと化しました~🎵


だっちゃんが『春日部』って言ってる。。。
なんかこそばゆい。。。違和感ある。。。
不思議。。。
嬉しい反面ちょっと笑けてきたっꉂ(੭ꇴ‹๑)♪





埼玉県内たくさん場所がある中で、ここに来てくれた。今年はだっちゃんに縁がありますな。


しかもまた来週くるとっ!?!Σ(°д°ノ)ノ
もち遊びにいきまっす!


写真ー📸

1枚はフツーにピース✌️
2枚目は『翔んで埼玉』より、埼玉ポーズ🐦👌🏻
‪𐤔𐤔‬ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

せっかく埼玉きてくれたからねん。


本日もしっかりSNOWさんで、二人ともお目目パッチリ(´⊙౪⊙)۶笑笑






今日は新しくお友達もできたっゲラゲラ
だっちゃんのおかげで新たな縁✨



だっちゃん、春日部良いとこだと思ってもらえたら嬉しーなぁにやり