ハロー2019!ヾ(●´∇`●)ノ


と、いうことで!2019年、最初のブログですっ!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



ちょこっと2018にタイムバックして。。。

2018年の大晦日は、こちらでカウントダウン!
STAGE FES2018
     in 大宮ソニックシティ大ホール



大好きな作品『王室教師ハイネ』❤💜💚💙💛
面白すぎる『おそ松さん』ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
キラキラアイドル✨『KING OF PRISM』✨✨
新参!『俺たちマジ校デストロイ』‼️


の4作品が集結!
歌って踊っていっぱい笑って、めっちゃ楽しい年越しでしたっ爆笑




1部と2部の間が1時間しか空かないのを、『1部終了後』に気づいたから、めっちゃ急いで地元のおばあちゃん家に向かって、立ち食いそばくらいの勢いで年越し蕎麦を流し込み(笑)、また会場に
戻るというバタバタハプニングもありましたが!!

なにわともあれ2部にも間に合い、無事に2019年を迎えることもできました爆笑



✨ありがとう2018✨


そして本日。

改めて、おばあちゃん家に新年のご挨拶に行ってきました。

おばあちゃんが背中を痛めて辛そうだっだけど、今年もみんな揃っておせちを囲めたこと、良かったな。


おじいちゃんにも新年の挨拶。
おばあちゃんとお母さんを護っていてねと、お話してきましたよ😃


✨ハロー2019年✨

また1年、みんなが元気で笑顔で幸せに過ごせますように…🌟