昨日久しぶりの舞台観劇に行ってきた!

GRIEF 7    in 俳優座劇場






昨日が初日公演で始まったばかりだから、ネタバレはご法度!!

ってことで、ざっくりと感想を。


それぞれ過去を抱えた囚人達や看守、謎の男の人間模様を描くミュージカル作品。


最後までいろいろ謎が多いけど、過去と現在で繋がる物語と人間関係に次の展開がどうなるか、ステージに釘付けでした。



素敵な音楽や歌、ダンスもいっぱいで、それだけでも楽しい🎶



キャスト陣も力のある役者さん揃いで、お芝居も歌も上手ですごかったよ!


特に主役のカラム…くん?だっけ。
めっちゃ歌うまい!
可愛いし!
踊れるし!
カッコいいし!
天は二物以上を与えてます。。。(๑´ㅂ`๑)笑笑


知った顔だと、りょーちんさん(加藤良輔さん)
米ちゃん(米原幸佑くん)。

CLUB SLAZY組爆笑


2人とも歌ってるのは映像しか見たことなかったから、生で見れて嬉しかったー⭐️

2人も歌上手いー!
米ちゃん近くで見たら超男前‼️
声もカッコイイし。

りょーちんさんは、踊ってる姿がカッコいい👍スタイルがいい ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ





他のキャストさんは初見さんばっかりだったけど、それぞれ個性的で素敵でした。




内容は言えないけど面白い作品だから、気になってる人はぜひ劇場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!