今日はお休み。


病院巡って午前中は潰されたけど、それ以外は予定もなくて午後まったりしてたの。
お昼寝しちゃったよ。。。(夢までみてたし…)
わりと疲れてるんだなぁ。



起きたらさ、お母さんが買い物に行きたいからと一緒に行くことに。準備して、17時ちょい過ぎに地元でて、『ソラマチ』へ。
─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ




すごい時間から出かけたもんだ 笑
通常なら晩ご飯の話をし始める時間だもん。

でもお母さんも良き買い物ができたし、私もちゃっかり欲しかった黄色のスカート、良いの見つけられたし🎶爆笑

{E689F4DA-4861-4EC9-9841-193600B105A9}


(◍ ´꒳` ◍)bグ━━━━ッ!

帰りにスタバでコールドブリューコーヒー飲めた
{77D0F062-63C4-43CE-B563-FDAA1F0B31B6}

昨年のと違って普通のアイスコーヒーだから、店員さんのオススメのバニラシロップ追加でカスタム!少し風味がついて美味しかったよニコニコ


帰りは遅くなったからと特急券を買ってもらい帰ってきた!



{10E3FE02-E945-4AB9-81EC-DE6603632E50}

うさまるw w w

いやぁ特急なんて貴重だねキラキラ


なんだかんだ良い弾丸ショッピングになりましたとさ
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝