今日も1日お疲れさん。

ハイネのイベントに仕事で行けず、
『いーなー、いーなぁ』とか思っていた私にも、
わりと良きなことがあったのさ。



例えば。。。何やら新生Pentatonixに、ニューアルバム&ツアーの兆しが!!
ツアーやるなら、日本にも来て欲しいなぁお願い


あとは。。。たまたま仕事が15分早く上がれて、
いつもよりちょっと早く終われたの。外を歩きはじめてすぐにイエルキさんのLINEライブのお知らせが‼️😎何というベストタイミング(・ω・)b
1日の楽しみなってるこの配信時間。
今日も無事に最初から見れて良かった照れ



そしてラストはこれ↓
{A861A59D-5D91-421F-A4C5-E1F286FF34A9}

ハーゲンダッツ華もちの桜あん


ほんのりふんわり桜の風味が美味しかったよん
😊🌸

必ず良きこともある。
さぁ、休みまであと1日!



頑張りまっせ(๑•̀ㅂ•́)و✧