最近、楽しみなことができたルンルン


ギターの練習をすること。それから

『イエロールーキー』のLINEライブ😎
毎日配信してくれてます。

                        
{C5267325-65E5-4B65-BAC4-F9C4EED746E3}


あだっちゃんのイベントで知ったYo-Ryoさん、
この前やっとお話しができて😃
すごく気さくなお兄さんでした*♬೨̣̥
ギター上手でむちゃぶりでもパッと弾いてくれちゃうんだよ…MCも楽しいし!


そんなYo-Ryoさんはどんな配信してるのか気になって、見始めたのです\( ・ω・ )/




他愛無い話をみんなとお話ししてくれてます。
ちゃんと『会話』してくれてます!
『今日寒いね〜。。。』くらいの本当につらつら話。だけど
正直。。。なんか楽しい(@`▽´@)/ ハイッ!



唄ってくれたり、ギター弾いてくれたりすることも(*´○`)o¶♪


私にとっては、まだまだ未知な人です。
ただ数回、ギター弾いてるとこ見ただけ。
でもそれがステキに見えたのさ✨✨爆笑


だから配信で、こんな風に喋るんだ!とか、秋が好きなんだとか 笑、見てて楽しい!

あとはまだイエルキ初心者ルーキーズな私も、スーッと仲間に入れてくれた感じが素直に嬉しくて
(°▽°)。。。







毎日見ちゃう照れ
ついコメント打っちゃう 笑笑



明日は仕事休み!


夜更かし配信でも、ドンと来いだっ
d(*´Д`*)ゞ
今日も楽しみ〜🎶