昨日、茨城県は水戸市にあるmahaloco(マハロコ)さんでひらかれた…

安達勇人くんのクリスマスイベントに行ってきたよー✧ \( °∀° )/ ✧

{8B8E0C05-D05C-4913-8671-6CDBA867379C}


{EADC36D2-2FA0-4078-B91C-45435A595B8C}
サンタGirl、頑張った。。。


{6261473D-9903-49FB-9288-DF0F062F17F1}
入口のサンタさんたち、かわゆい💕





{62F3773E-30A9-44A8-AB13-B05516686841}
ご飯も美味しかった😋


私は昼の部だけの参加。
安達サンタ🎅の回でした。



笠間稲荷神社でのADACHI HOUSE以来、2度目のあだっちゃんイベントだったけど、めっちゃ楽しかったー爆笑
あだっちゃんワールドなトークは本当面白いです *♬೨̣̥時々会場が『。。。?』みたいになる瞬間がある(๑´ㅂ`๑)笑笑


でも素直にまっすぐ喋るのが、あだっちゃんのステキなところでもあるんだな爆笑


それに盛り上げ上手だし
ビンゴタイムとかアコースティックLiveとか、笑顔が絶えませんでしたよ



ライブコーナーは、お客さん巻きこんで一緒に楽しめるようにしてくれたり、ハイネのP4withTの曲歌ってくれたり(これめっちゃ嬉しかった💕)、
あの良い声で素敵な唄声を届けてくれましたルンルン

クリスマスパーティーなのに、Xmasソングはなんかおかしいことになってたけど
 笑笑(*´艸`)

臨機応変に歌作って対応しちゃうだっちゃん、ある意味すごいよ。。。



臨機応変といえば。



ライブコーナーでギター演奏してくれた、YO-RYOさん。こちらも笠間稲荷以来の2度目まして。
この方がいると、ホッとします
自由なあだっちゃんを、笑顔で見事にアシストしてくれてるんだ音譜
ギター弾いてるのもカッコイイですキラキラ

(これからもあだっちゃんをお願い致します…笑)
(*_ _)



さて、今回も記念に写メ撮ってもらいました爆笑
{9255B87C-40A8-48C1-8138-60866DCADFCE}

相変わらず近い…あだっちゃんなのにドキドキしますね( *˙˙*)テレッ
男の人に肩に腕まわされるなんてこと普段はないもんね。この距離感は嬉しいですが。

『あだっちゃんって呼んでもいいですか?』って言ったら、キメ顔ぎみの良い声で『呼んで…』って言ってくれました 笑


プレゼントも渡したよ
{2B0E6C6B-4928-40F7-AA44-9AFB7F669829}
キャンドル風のライト*♬೨̣̥
お店で見たとき、一瞬で『あっ、これあだっちゃんぽい』と思ったの照れ


Xmasですから。楽しい時間をいつもありがとうの気持ちでふ。


イベントに行くと人柄がすごく良くわかる。
私はあだっちゃんの人間性や考え方がすごく好きです(o´∀`o)
だから、ほのぼのと応援していこーと思います。


あだっちゃん!楽しいクリスマスパーティーをありがとう🎄😆✌️




また来年もADACHI HOUSE行きたいなぁ。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)