今日はスタジオレッスン日〜*♬೨̣̥

来たるSpring  Liveに向けて、練習がどんどん進みます✨
{D6CF9DBF-0972-49E3-8A24-1865FE70AF67}





{E26184FF-A3A2-407C-9E60-470A62099BBD}


今回は3人という少人数で緊張感MAXな感じだけど、嬉しい課題が!٩(ˊᗜˋ*)و♪

唄うパートがいっぱい!
一曲しか出れないから、これがなかなか嬉しいことで!

ショークワイヤだから、大人数で歌って踊るのももちろん好きだし楽しいけど、たまにこの3人くらいのユニットに憧れちゃうんだなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ジャズっぽいカッコイイ曲に挑戦も、もしかしたら初めてかも。

楽しくステージ立てるように、
練習・練習・練習
あるのみ!
( 'ω' و(و"♪

コケないように頑張るぞ 笑



帰宅したら待ちかまえてた↓
{2A849086-2D3E-4438-A418-2A2B75DFD8D2}

マネケンのワッフル、美味しゅうござったつながるうさぎ


今日は声出しも調子よく、たくさん唄って、甘いもので癒されて、ハッピーな夜でした
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヤッフイ