071229_2057~01.JPG
具合悪くなる前ってくちびるにヘルペスがよくできる(´ω`;)


痛いしカッコ悪いし最悪…






んで熱はかってみたら37度ピッタリ


明日熱上がらないといいけど;;



嫌な予感する…(´・ω・`)









熱でても行くもん(`Д´)