嫌な予感… 具合悪くなる前ってくちびるにヘルペスがよくできる(´ω`;)痛いしカッコ悪いし最悪…んで熱はかってみたら37度ピッタリ明日熱上がらないといいけど;;嫌な予感する…(´・ω・`)熱でても行くもん(`Д´)