けどバイトさー




うはぁ

ぐはぁ

ぬー



ねーむーいーよー


しかも喉も痛いぞこらぁ

今度の風邪は喉からきたぞこらぁ


でもまだ声は無事




ウザイ客来ないといいな

臭い客も来ないといいな

某彼いないといいな






バイト行きたくねー



寝たい寝たい寝たい



帰ってきたらきっと爆睡するよ


むしろレジ打ちながら寝れるよ