新企画が続々と、、、、 | LovesickLoungeのブログ

LovesickLoungeのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはウインク
今日は朝から雨が降り気温も下がってより一層
季節の変化を
肌で感じられるようになって来ましたね!!!

そんな変化と共にLsLも
なにやら色々企画し始めましたよグッグッ

あ、LsLはLOVE sick Loungeの略です(笑)
皆さんも覚えてて下さいね照れ

話が少しそれてしまいましたが、戻します😘
月末のハロウィン等に合わせて
LsL
でも色々楽しい企画を料理人たおさん、ぴゅん吉さんと夜な夜な企画していっております!

ニヤニヤが止まりませんよね😆😆
また随時更新していくので更新をお楽しみに♪

それでは本日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしながら元気いっぱい営業しております!



なお、各店舗それぞれインスタアカウントがございますので、こちらも合わせてチェックをお願いします。


1F LOVEsick @lovesick1118 


2F LOVEsickLounge   @lovesicklounge


3F SWIPES   @swipes_nb



そして以前より引き続き


Facebookページ

【ソウルオンソウル ラブストイック】 

LOVEsicklounge

SWIPES


もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m✨✨


{EE3B3E27-6C8B-4361-B8FE-12A721A4A6EB}

{9B5673F5-8138-4BC4-A074-0C6A7A22C025}



なおむ