誕生日☆ | LOVESICK

LOVESICK

~サヨナラ以外の全て 怖くはない~


気がつけば
ものすごい放置(笑)


充実しすぎておりましてラブ
忘れてた(笑)



春もバタバタ
すごくスケジュールみっちりでしたが
楽しすぎました!!

とあるぱーちーに参加させていただいたり
イベントに参加させていただいたり
色んな方と仲良くなれて嬉しいWハート



今年は「変」
色んなことが変わりましたなぁ~


GWも
祭りに行ったり












お出かけしたり~(*^O^*)


誕生日を祝っていただいたり





朝から晩までお出かけしまくりの
GWでした

我ながらハードだったww



誕生日が同じ有名人ブログネタ:誕生日が同じ有名人 参加中



同じ誕生日の有名人は


吉田美和ちゃん☆

井上靖さん☆

フロイトさん☆w



かなあひる





生年月日が全く同じ方もおられましたが…
諸事情で(苦笑)
芸能人じゃなくなりました( ̄▽ ̄;)



今年の誕生日は
本当にたくさんの方からメッセージいただいて
幸せものでございます(*´ω`*)







くりこさんも1歳7ヶ月になり
よぉ喋るようになりましたw


さっきは花火しながら
「もーいーかーい、まーだーよー」
を連呼してましたww




苦手なモノ
鬼と生茶パンダ先生。

生茶パンダ見ると
「いや!きょわい!」



なぜだろう( ̄▽ ̄;)