もーりーの自己紹介 | ココロザシが変えていく。旅する社長YouTuber

もーりーの自己紹介


初めましてモーリーと言います。今日から声のブログを始めさせていただきたいと思います。僕の自己紹介なんですが僕は今40歳になったばかりで35歳の時にサラリーマンから完全に独立をしまして。それからですね毎月旅をしながら仕事しながら生きてるというような生活を送ってます


で旅をしながらと言ってもまあ高さは悠々自適な生活を送ってるって事ではなくって本当に海外にいてもできるような仕事をやってるとでやってる仕事の一つが企業さんの売上アップサポートですねお客さんところに行くこともあるんですけど基本的にはリモートワークで仕事をしてると他には下の方メディアサイトみたいなのを運用したりとかあとリラクゼーションリラクゼーションサロンです音を消しててはその辺りももう任せてるので基本的には僕がいる必要はないとまそいった形ですね色々なことにチャレンジしながら生きておりましてでこの度ねこうやって声のブログを撮り始めたのも最近ですね昨年の12月1日からユーチューバーとして YouTube チャンネル始めましてはそこからですね


順調に毎日のアップを続けておりまして日々の音学び5分で学べる内容っていうのをずっと投稿してますねこの声のブログは3分なんでもうちょっとそれを凝縮したりとかもうちょっとこうなんていうかレベルを落とし込んだ形で定期的に更新していけたらなと思って今日はチャレンジしてます YouTube で勝手に編集が汚いので一発録りっていうところで上手く喋れるはなと思いますけども皆様


これからもよろしくお願いいたします今日はこの辺で終わりたいと思います YouTube チャンネルは「もーりーチャンネル」という名前でやってます。「もーりー」がひらがなでチャンネルがカタカナでやってます毎月旅をする成功法則みたいなちょっと固すぎる名前でやってるんですけども是非興味を持っていらっしゃったら是非 YouTube チャンネルも見ていただければなと思いますねブログなんかブログもねアメブロ昔やってたんですけど今は自分の会社のブログの方をメインでやってましてお志という会社なんですけどもそこのウロコやってましてまぁアメーバブログは止めてたんですけどこれから更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします


ありがとうございました