毎日更新を目指してはいるさくらですこんばんは。


さくらの店にやってくるたびに、「えっちしよー」と面と向かって行って来る人がいます。


「さくらちゃんはおれのことがすきだろ?」


「おれとえっちしたいんだよな?」


とかいっていきます。奥さんも子供もいる4,50代で地位のある方ですよー。


最初は指名されてるとはいえ、かなり嫌悪感でいっぱいでした。


でもさくらがメールすれば返ってくる程度で、ほぼ向こうからは連絡はありません。

結局この人は、自分が誰かに受け入れられている(肯定されている)と思うことで、安らぎを得てるのではないかと思うようになりました。


「えっちしようとは言って来ますが、本気では、さくらを困らせてはいません、店外もほぼ言ってきませんし。口先で行ってるだけという感じです、


そう思い始めると、この人がとてもさびしい人に思えて、前よりは、平気になりました。

まーエロはエロで困るんですけど・・・・・・。


ストレスの発散の方法、癒しの求め方はひとそれぞれですね。


でもこの人・・・・・・



























































イン○ですから(小声で)・・・・・・・・・・・・


















無理ですねー何かと笑。