ビックリマンって知ってますか?さくらが子供の頃流行ったテレビアニメです。さくさくとしたパフにつつまれたチョコのおかしです。かなり好きでした。その中に封入されていたビックリマンシールをみんな集めてました。さくらはどっちかって言うとおかしがすきでした。笑

その復刻版が近頃、発売されたようです。20th anniversary として。

しかしですね。

おかしなことが一つ。





























































一個84円って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














さくらが子供の頃は50円でしたよ?

そんな物価変わってないって。

単価いくらなのか、このお菓子は!!!!

利益率どんだけやねん。

ぼったくりもいいとこだーーーーーー!!!!

当時はやって、夢中になって集めていた子供たちが、大人になって、おかしを大人買いできる年齢になったからって卑怯だよー。。。。。。



子供の夢を壊さないでよー(ちょっと違うか)笑