なんでしょうね。みなさんどう思いますか?


最近よくかんがえるんですよ。


「好きってなに?」


「付き合うってなに?」


いいとしこいてこんなことを考えてしまう今日この頃です。


そして、付き合うとは何か?と同じく考えている男の人と議論しました。


男「つまりさ、相手が自分のことをすきで、自分も好きだとするだろ?んでお互いの気持ちを知っているとする。その状況を周りから客観的に言葉にすると「付き合う」ってことばになるんだよきっと」


さくら「つまり「付き合う」ってゆうのは周りから見て、客観的に表現するための言葉なんだね」


男「そうゆうことになるんだろ」



みなさんどうですか?どう思いますか?