musicバトンо
(海外のブログから始まったネット上の遊びで音楽に関する質問がバトンと∪てまわってきたら、自分のブログ上で、その質問に答え、
さらに次の5人を選んで、その人たちに、バトンを渡すо)

by[marin-purinさん]   MARIN♀&PURIN♂&eяi  

最近さくらが読書登録させていただいた、eriさんです。画像更新がいっぱいで素敵なブログです♪

読者登録記念にmusicバトン無理やり(笑)奪ってしまいましたぁ。。




PCに入ってる音楽の容量

885MBですねー。I pod かっちゃったので、i tunes使ってます。

②今、聞いてる曲

cherish by  大塚愛


アーティスト: オムニバス, 高見沢俊彦, Tommy heavenly6, 木村カエラ, TETSU69, abingdon boys school, Do As Infinity
タイトル: LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)

このアルバムの13曲目に入ってます。超せつないです、普通にシングルぐらい出来がよいです。

毎日聞いてます。



③最後に買ったCD

let go by m-flo loves Yoshika

アーティスト: m-flo loves YOSHIKA, m-flo, YOSHIKA, m-flo loves Sister E, Ryuichi Sakamoto, VERBAL
タイトル: Let go

これまた切ないです。さくらがちょうど失恋したときにかってしまいました。すごーく胸に伝わりました。共感しました。「このまま忘れられなくて、閉じ込めて入られなくて、踏み込んじゃいけないとわかっててもこの気持ちどうしても gonna let you know」とゆう詩がまさにそのときの気持ち。


よく聴くor
思いれのある曲・5曲


1 only holy story です。すごくききました。なんか夜中にドライブで聞きたい曲No1です。 クリスマスの曲だったりしますけど。。

アーティスト: Steady&Co., kj, SHIGEO, ILMARI
タイトル: CHAMBERS


2 You  by 浜崎 あゆみ。歌詞がとても素敵です。きゃば嬢はあゆ好きな人多いです。

アーティスト: 浜崎あゆみ, 星野靖彦, 本間昭光, 五十嵐充
タイトル: A Song for ××

3 Who by 浜崎あゆみ。 誰かにとってこんな存在になりたいです。こんな存在の人が好きです。

アーティスト: 浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
タイトル: A BEST


4クリスマスイブザRap by kick the can crew

  前好きだった彼氏とそのモトカノのことを歌ってるんだと思います。まさにそのまんま。2001年 12月 24日が元彼とその彼女の付き合い記念日です。歌詞にでてきます。それがわかるさくらは悲しいです。せつないです。

アーティスト: KICK THE CAN CREW, TATSURO YAMASHITA, KREVA
タイトル: クリスマス・イブ Rap

5 miss you by mflo loves melody and Ryohei  好きです。テンションあがります。

アーティスト: m-flo, 矢島正明, Patrick Harlan, melody., 山本領平, AI, 日之内絵美, Rum, Bloodest Saxophone, Dragon Ash
タイトル: ASTROMANTIC(CCCD)

   




⑤バトン回すひと5名

お願いです。誰か受け取ってください。(泣)