お店にとてもおキレイなKさんという方がいらっしゃいます。もちろんナンバーさんです。Kさんには、Kさんが出勤のたびに毎回やってくる上客がいらっしゃいます。


ちなみにKさんはレギュラーさん、そうつまり、周4,5は店にやってきます。そしてラストまでいます。


さくらの出勤より多いです。

 

むしろ彼がレギュラーさん。みたいな。


ちなみに出会ってはや一年以上らしいです。


いったいいくら使っているのか、検討もつきません。



さくらは最近その方のヘルプによくつくのですが、Kさんの誕生日だとゆうので、その話をよくします。


誕生日の花のお店の配置の仕方、当日の花束の予定。


Kさんの誕生日ケーキを特注で作ってもらうためのお店探し。


Kさんのプレゼントを何にするかについて。


そんな話でもちきりです。


その話しかほぼしてません。



しかし
































Kさんの誕生日三ヵ月後ですから!!!!!!!!!!!!













ちなみに一周年記念もあったんですよ。



これから三ヶ月すっとこの話なんでしょうか・・・・・・・?