今日六本木ヒルズ(ホームページ )に行くのにタクシー使いました。近かったのですが、約束に間にあいそうになかったので

泣く泣く、タクシー使いました、普段なら歩きます。(結局相手は遅刻してきたのですが)


660円で1メーターもあがらなかったので悪いなーと思いつつ1000円差し出したのですが帰ってきたおつりは、400円?一瞬ん?と思ったのですが。気にせず普通にタクシーを降りました。しかしよく考えるとおじさん60円負けてくれたみたいです。てゆっかよく考えなくても普通わかりますけど・・・・・・。


ここでお礼を言います。おじさん60円負けてくれたありがとう。


映画でもみようとけや木通りを通っているとテレビ朝日 の前にセットが組まれ、警備員と誰かの到着をまっているような人だかりに遭遇。よーく見てみるとせっとはどうやら宇宙戦争  とかかれている。。。。


ん?宇宙戦争 ??とうゆうことは



トムクルーズだぁ!!!!!


人目でもみれるかと思ったのですが、結局見れませんでした。

でもさくらの半径2~300メートル以内に確かに彼はいた。


映画館は宇宙戦争 のプレミア試写会のためすべて貸切、結局みれませんでした。

さくらは宇宙戦争より真下正義見たかったな・・・・・・・。






今日の夜中もテレビでホスト特集やってましたね。最近ほんと多いですねー。