キャバクラのvipなお客さん(社長さんと、議員さん)について先日書いたんですが、「つきあってください」の返信メールを送らなかったので、指名を変えられ、それ以来つくことはなかったんですけど、昨日ついてしまいました。


一応さくらの顔は覚えていたようで、ついた瞬間「なんでメールを返してくれないんだよー」とそればっか。相変わらず触りまくり。「返しましたよー、メールくれないの、○○さんじゃないですかーさくら送りましたよぁ~?」と適当に嘘をつき、話題転換をがんばりました。


さくら「最近肌荒れがひどくて困ってるんですよねー、もともとアトピー体質だし、肌弱いんですよねー。だから病院行こうと思ってるんですよーどこかいい病院知りませんか?」


VIPもとい、えろじいさん「だめだめだめ。アトピーで病院治療して、抗生物質とか、あとあれ、えーと、えーと、ふく、ふく・・・・・・・」


さくら「副腎皮質ホルモンですか?」


えろじいさん「そうそれ、それ使ってると、きりないよー。治療しても、またくりかえすがけだから」


さくら「そうなんですか?」


えろじいさん「だから、俺がいいの紹介してあげるから。すっごくいいのしってるんだよ」「おれの彼女になってくれれば治してあげるからさー。付き合おうよーさくらちゃんの部屋にいかせてー」

(化粧品会社関係の社長さんだから美容系は専門です)



結局そこにもっていくのか!!!!


適当にごまかしてると。「じゃあ今日返信して。俺とつきあうか、つきあわないか」「Yes かNo か。ね?わかった?」と言うので、おとなしく「はい、わかりました。」と素直に言っておきました。





「NO」以外ない!!!!!!!!!!!!!

ちなみに議員さんの選挙区はさくらの住んでるところです。社長さんのすんでるところはかなり近いらしいです。この議員さんには間違いなく投票しません。こういう人が世の中動かそうとしてるんだから、お先真っ暗です。