ということで【表】元銀座ホステス記 の真琴さんが配布されている■水商売に100の質問■に答えてみました。





■1 HN
   

   さくらです。なんとかくかわいいなーと思って。


■2 出身地/在住地


  中国地方のどこかです。今は関東です。

■3 生年月日/星座/血液型


  1980年代。山羊座。B型です。水商売の女の子はB型多いって本当ですか?

■4 未婚/既婚/子供はいますか?


   独身。子供もいません。

■5 ペット飼っていますか?

   実家で猫飼ってます。猫飼いたいですけど、マンションが禁止で飼えません(ToT)

■6 好きなタイプは?嫌いなタイプは?


   好き: 尊敬できる人。

   嫌い:見下す人。


■7 好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

   好き;ベリー系。ストロベリー。ラズベリー。ブル^ベリー。

   嫌い;きゅうり。」ピーマン。ねぎ。


■8 好きな俳優さん、女優さん、スポーツ選手は誰ですか?
   

   特に思い浮かびません。

   きれいな人は大好きです。鈴木えみチャンの顔隙です。


■9 好きなお笑いは誰ですか?
   

   ダウンタウンは面白いと思います。

 
■10 1ヶ月の食費代は平均いくらですか?

     三万円くらいです。自炊したいです。(←希望)


■11 1ヶ月の電話代は平均いくらですか?
(電話とメールどっち派?)

    一万円もいきません。メールのほうが好きです。携帯って便利ですけど、煩わしいです。


■12 1ヶ月の美容代は平均いくらですか?

    3,4ヶ月に一回なので一ヶ月平均すると、3000~4000円くらいです。


■13 1ヶ月の洋服代は平均いくらですか?

    節約してるのであまり買わないです。一万とか二万とか。 
    

■14 1番高い自宅の家賃はいくらでしたか?

    上京してずーと今のところに住んでるので、今です。安いです。


■15 寮に入った事がありますか?

    ないです。

■16 シャワーと入浴どっち派?

    入浴のほうが好きですけど、今UBなのでいつもシャワーになっちゃいます。 


■17 初キスと初エッチの場所と年齢と相手は?
    

    甘酸っぱいですね(笑)


■18 好きなブランドはありますか?

    I love Dior. です。  化粧品Dior です。でも肌に合ってないようです。(T_T)

    洋服はJill とかFree`s 好きです。


■19 お化粧や髪のセットに何分かけますか?
(1番力を入れている所は?)

    化粧は30分です。スカラ命。髪は無造作です。

■20 テレビは1日何時間くらい見ますか?

  見なくてもおうちに帰るとつけてます。パソコンしながらでもつけてます。音楽聞くときもなぜかついてま  す
 
■21 パソコンは1日何時間くらいしますか?


 多いときは7~8時間するときもあります。寝られないときとかずーとつけてます


 オークション

■22 水商売歴はどれくらいですか?


   三ヶ月くらい?(05‘05現在)

■23 自分でお店を経営していますか?
(経営した事がありますか?)


  ありません~。

■24 何ヶ所くらい勤めた事がありますか?

  一箇所です。

■25 水商売を始めたきっかけは何ですか?


  一番の理由は興味。元彼の彼女がキャバ嬢だったので。

■26 初めて水商売をしたのは何歳ですか?


   20です

■27 水商売をやってみた感想は?


   奥深いです。キャバ嬢にうつ病が多い理由がわかりました。

■28 何歳で辞めようと思っていますか?

    そのうち。

■29 お店の業種は何ですか?

   New Club といってますが。キャバクラです。

■30 勤務地は何処ですか?


    新宿じゃないです。

■31 休日は何をしていますか?


    寝てます。

■32 お店での名前は何ですか?

    本名がいやだったので、支配人につけてもらいました。

    ぶっちゃけ変えたいです。


■33 本名ですか?源氏名ですか?
(名前の由来は?)
    

    一個前の質問で答えちゃった。


■34 年齢をごまかしていますか?

    実年齢です。

■35 お店ではどんな服が多いですか?

    ドレスです。


■36 普段はどんな格好をしていますか?

    ラフです。


■37 お店では黒い服や黒系は禁止ですか?


    禁止らしいですが着てる人多いです。

■38 靴の高さは何センチですか?


   10cmぐらい?

■39 素足は禁止ですか?


    わかんない。禁止なんですかね?

■40 美容院でセット強制ですか?


    まさか。ヘアメイクさんいます。

■41 髪の毛は何色でどれくらいの長さですか?

    茶髪ロングで、20~30cmくらい。

■42 お店でエクステンションやウィッグをしていますか?
    

    してなーい。


■43 スタッフを好きになった事ありますか?
    

    なりかけました。そんな自分をアホだとおもいました。


■44 スタッフと寝た事ありますか?

    まさか。


■45 最初のお店はどんなお店でしたか?

    高級装ってます。でも周辺のキャバと比べると高いです。


■46 最低なお店と最高のお店はどんなお店でしたか?

    今のキャバクラしかしらないからなんともいえないです。

    
■47 日給ですか?週給ですか?月給ですか?

    日給5000円まで。基本的に月給です。


■48 1番高かった時給はいくらで最高月収はいくらですか?
    

    最高で20万くらい?


■49 1番安かった時給はいくらで最低月収はいくらですか?

    7万くらい?


■50 給料はスライド制ですか?保障制ですか?


    保障性。・・・だと思うんですが、実はよくわかってません。

■51 貯金はいくらありますか?


   100万ほしいなぁ。

■52 同伴は好きですか?

    結構好き。食費うくし、普段行けない高級店に行けるから。


■53 日払いはありましたか?

    5000円まで。

■54 遅刻の罰金はいくらですか?

    しないのでわかりません。

■55 当日欠勤や無断欠勤の罰金はいくらですか?

    当欠は5000円

    無欠は20000円・・・高っ!!


■56 福利衛生費は取られますか?

    面接のとき所得税といわれたお金が給与明細で管理費と名前をかえ、給料の10%とられてます。

    

■57 お店の旅行積み立てはありますか?

   ないでーす。

■58 他に引かれるムカツク項目はありますか?
(何ですか?)
    

    管理費10%むかつく。


■59 送りはありますか?

   一回1000円



■60 好きなお客さんと嫌いなお客さんはどんな人ですか?

    好き;触らない、気前のよいお金持ち、店外誘わない。

    嫌い;触る。ケチ。店外ばかり。


■61 不倫、愛人、援助経験ありますか?

    どれもないです。

■62 お客さんにストーカーされた事ありますか?

    

    なーい。


■63 お客さんは付き合う対象になりますか?


    ありだと思います。

■64 お客さんとエッチした事ありますか?

    なーい。

■65 お客さんと旅行に行った事ありますか?

    なーい。

■66 お客さんに貰った1番高いプレゼントは?

   もらったことないです。あっぬいぐるみ?(怖くて持ち帰れません)


■67 お客さんに貰ったチップで1番高額はいくら? 


   1万円。


■68 あなたの営業方法は?

   メール。週に2,3回。

■69 お酒は飲めますか?タバコは吸いますか?

    両方得意じゃないです。

■70 何のお酒が1番好きですか?

    甘いの。カルーアミルク。


■71 営業前に一杯飲みますか?

    眠くなるので飲みません。


■72 営業時間中はどれくらい飲みますか?

    ほとんど飲みません。


    飲めない子用に「○○ハイ」といえばソフトドリンクが出てきます。「○○割り」がほんとにお酒で割っ

    てあるやつ。(お店の内部事情です)笑

    
■73 ハウスボトルは飲みますか?

  

    飲めません。

■74 ぶっちゃけハウスボトルはヤバイですか?


  どーなんですかね?あぶないのかなぁ?


■75 ぶっちゃけミネラルウォーターは水道水ですか?

   水道水でしょう。


■76 ぶっちゃけレモンは手が汚れるので絞りたくないですか?


    そんな飲み物うちでは置いてないです。

■77 飲みたくない時にウーロン茶をお酒だと偽った事がありますか?

    ウーロンハイ。アセロラハイ。○○ハイ←ソフトです。いつもこのどれかです。

    お酒入ってると偽ります。


■78 おしぼりはどんな風にたたみますか?

   三角。

■79 灰皿にタバコの吸殻が何本あったら取り替えますか?

   1本ですね。


■80 お客さんの前でタバコを吸ってもいいですか?

   12時以降なら。


■81 お客さんの席で足を組んでもいいですか?

   禁止です。


■82 100円ライターは禁止ですか?

   お店のライター使用です。


■83 カラオケは置いてありますか?

   ないです。


■84 お客さんがカラオケをしてくれると正直楽ですか?

   あったら楽なんでしょうか?


■85 自分も一緒に歌いますか?

  あったら熱唱しそうです。

■86 有名人を接客した事ありますか?

   ないですねー。

■87 有名人とエッチした事ありますか?

  ないですねー。

■88 営業中携帯でお話したりメールをしてもいいですか?

   待機席では禁止です。


■89 名刺は手書き?写真入り?アニマル柄?普通?

    さくらは手書き。

■90 忘れられないスタッフはいますか?

    いないです。

■91 忘れられないお客さんはいますか?

    わすれられなくなりそうな人がいます。

■92 同業者と付き合った事ありますか?


   ないです。

■93 金銭感覚は人と違うと思いますか?

    思いません。

■94 借金はありますか?

    ないでーす。

■95 ママやマスター、ナンバーワン等

   ほど遠いです。所詮バイトです。

■96 水商売をやろうと思っている人にメッセージを。

   何事も経験です。ただ精神的に一番つらいと思います。


■97 水商売をやって良かったと思う事は何ですか?

   普段知り合えないような人と話せる。会話術向上。


■98 水商売をやって後悔した事がありますか?

   精神的にきました。肌がぼろぼろです。

   昔はキレイだったのに。。。。


■99 旦那、奥さん、彼氏、彼女、好きな人に
水商売辞めろと言われたら辞めますか?


  そのときの状況によりますね。


■100 お疲れ様でした。最後に一言。(疲れた以外で)

  読んでくださってありがとうございます♪お疲れ様でした。達成感!!!!
=============================================


■【表】元銀座ホステス記
http://motoginzahosutesuki.seesaa.net/