ほしいものリスト


・コンタクト

・dior のフラワーシリーズのキーケース

・ディーゼルのデニム

・学校用のかばん

・ハード ドライブ

・firewire

・ハンディカム

・オーブンレンジ

・免許

・靴

・mac

・ベッド



お金があれば買えるものは多い、でも買えないものもある。


この前キャバクラのボーイさんとお話してると、彼(19歳)がふとこんなことを言いました。


彼「お金があれば何でも買える。」


さくら「何でもは買えないでしょ」


彼「何でも買えるよ」


ここで話は終わってしまったんですが。みなさんどう思いますか?


お金で愛は買えますか?


キャバクラ、ホストクラブに行けばお金で楽しい時間を買えます。


風俗店に行けばお金で快楽、体を買えます。


しかしどちらも心を買うことはできません。


夜の世界にいるとお金で付き合ってるんだろうなと思われる方々によく会います。でもね、お金があるから付き合ってるんで会って、その人だから付き合ってるんじゃないんだよね。その女の子はお金が好きなんだ。何でも買ってもらえる、何でも手に入る思ってしまうその状況に恋をしてるんだ。その人のお金がなくなればきっと心も離れてしまう。


人の心を動かすのはやっぱり心だとさくらは思います。キレイ事だと思いますか?