一回も指名して来てもくれないのに、なんでプライベートで会わなきいけないんですか!!

っといいたいのを我慢して、メール無視しました。ごめんなさい。


そのあとも「最近さくらちゃんみたいなかわいい子と遊んでないなーとか」とか遠まわしうっとうしいことをいってくるので、あんまりメール送ることもしなくなったんですよね、さくらから。そしたら、メール来なくなったのでよかったーとか思ってたら、、最近になって「元気?」とだけ入ってきたんです。

さくらからメールしないのに向こうからメールしてくるってことはやっぱり、さくらのことを気に入ってるのかなと思って、がんばって店に来てもらうようがんばろうとおもったわけですよ。


でも今度は営業メールバリバリのつもりでがんばってたんですよ。「最近お会いしてないのでさみしいです。またお店にきてくださいねー」とか送りました。そしてら、「もし会うなら映画とか公園とかがいいな」とか返信来ました。店に着てっていってるのに。


内容を説明するのはめんどくさいので、ここから、実際さくらが送った内容そのままでお送りしたいと思います。お客さんのメールはさすが悪いと思うのでちょっと抜粋します。


さくら  「お店に気が向いたときにさくらに会いにきてくれたらうれしいです。映画とかいいですね。今交渉人真下正義みたいんですよ。でも学校忙しいすぎていけそうにないからDVD待ちになりそうです。(泣)」

(さくらは映画にはあなたとなんか行きませんって意味をこめて送りました。)


客  「「学校忙しそうだね、たまにはストレス発散したほうがいいよー。映画みたいなー一緒に見ようよー時間とか会う日にち決めてさ、!

(むしろあなたがストレスの元凶!!!!忙しいから見る時間ないっていってるじゃんメールみようよ!!)

 

さくら 「じゃあ明日九時にお店で会いましょう」(もう投げやりです)


客 「遠慮しとく」(ってゆうと思いました)


さくら「そっかぁお仕事忙しいんだねー。さくらは今、学校とお店の往復状態だから結構忙しいのー。だから

   きてくれたらうれしいなーって思ったので。今日は肌寒いですね。季節の変わり目なので体調に気をつ 

   けてね。」


客 「もし営業とかお客とかの見方が変わって、おれにプライベートであいたいって思ったら連絡して。そしたら楽しく会える日が来ると思うよ。今はお店に行かないし、そうゆう関係がいやなんだ。お互いプラマイゼロがいい。わからなければメールもやめて。」


なんでプライベートであなたみたいな疲れるお客に会わなきゃいけないんですか。楽しく合える日ってなんですか。そうゆう関係ってなんですか。あなたとはお客とキャバ嬢以外ありえません。プラマイゼロの関係なんてこの世の中ねえよ。


いろいろ言いたいことあったんですが、これ以上メールしても無駄だなと思ったのでもうメールしませんでした(そう書いてあるし)だからやっと切れるって思ったんですね。そしたら先日こんなメール来ました、


客 「あめだね、さむいね。心もさむいよ、地球は住みにくい」



精神にきました。この一言でなぜか、その日学校に10時までいて疲れておうちに帰ってこのめーるを見て疲れが倍増しました。メールもやめろって言ったの自分じゃん。なんなの!?

てゆっか地球は住みにくいっってどこなら住みやすいんだよ!!ほかにどの星に住んだことあるんだよ!!


結局さみしいんですよねこの人。だれか、相手してくれる人がいないんだと思いました。

おかしいですよね?自分からメールするなっていっといて、結局メールしてくるんですよ?

はじめから言わなきゃいいのに。かまってほしいって言えばいいのに。素直に言えばかまってあげるのに。


キャバクラに来る人って多かれ少なかれ、さびしい人が多いんですよね。(接待とかもありますけど)。特にこの人の場合。

きてくださったからには楽しんでもらえるようがんばるのは当たり前です。そのために我慢もします。面白くないのにずーと笑ったり、飲みたくないのに飲んだり食べたり。それがお仕事なんだと思います。

でも、プライベートまでそんなことしたくないです。相手にしたくないです、特にこの人は。店に来てくれるならいつでも相手にしてあげるんですけどね。かまってもあげるのに。



携帯が普及した今。キャバ嬢にプライベートなんてないようなものですね。売れている人は特に。