ついに手をだしちゃった。ぷろぐ。


まだ大学の課題が残ってるのに。

よく読んでるプログの右にある、あなたも始めてみませんか?的な表現のアイコンをを無意識にクリック

して、今に至ります。AM3:40。


ここでは普段いえないようなことを吐き出したいと思います。ぶっちゃけってやつです。

世間話も書きます。日常の出来事も書きます。・・・・何でもいいです。


ちなみに夜のお仕事してます。友達には言ってないし、知りません・・・・はずです。

ストレス溜まります。

おもにその愚痴になるかもしれません。乱暴な表現、卑猥な表現します。


何一つわからないままはじめてます。習うより慣れろ、みたいな根性でやってます。

ぼろがでないうちに、慣れたい。もちょっとプログ内のデザインとかのちに変えていきたい。。。


てか課題やれよ!!自分!!!!