こんばんは〜🙇‍♀️✨😃✨



だいぶ 
遅いこんばんわ💕😊💕ですが



2021/11/29

今日は 昨日のHA 1の再認定後

初✨イベントでもあり、

私個人的にも 

今年は 

コツコツ 
コツコツ 

ライトワークよりも ひたすら仕事を頑張る一年💪🔥💪🔥そう思ってたので


イベントに自らね 

参加することを 

この今日まで敢えて「無く」きてたので、

久々に 
とっても新鮮さを感じたし

私がまだアデプトさんになったばっかりくらいから 

私の前に居てくださる✨💪✨今もとってもパワーガイドされてる先輩お二人と 

同日 

同イベント 

同スクールのさまざまな仲間達とって事が今まで なかった訳じゃ無いけど



この3人だけで ってゆうのは 初めてで

イベント自体に参加するのも久々だったので 

朝 だいぶ緊張感ありました😆💦

けど、とってもいい緊張感でした。

道行く人への お声かけも 

何回やっても緊張だったり、自分の中での勝手な不安だったり有るけど

どういえば

どうしたら

どう接すれば 





興味持っていただけたり

んじゃ ちょっと今日受けよう!って思っていただけたり

チラシだけでも 受け取ろうかなって思っていただけるのかって

行き当たりばったりな気もするけど

自分でしないと、いつになっても 掴めない感覚かなー

けど 言ってみる、やってみる事で 

今すぐは無理でも

「さっき 耳にしたDNAアクティベーションってなんだろう?🤔」って思い返して 検索してくれる方もいると思うし

笹塚だと 幡ヶ谷のスクールもお近いので あれ?あの辺の土地でこの言葉聞いたことあるなー?✨🤔✨🤔✨🤔

今日時間あるし ちょっと見てみようか✨🤔と 

その場で思い立って下さる方もいるもの✨😆✨😆✨😆

ありがたい限りです💕💕💕🥲💕💕💕




今日は 
急ぎの用事や 予定などで 気にはなるんだけど、中には入れなかったなーや、

ちょっと興味はあるんだけど 勇気出せなかったなー
寄れなかったなーって方もいらっしゃると思うんです。

もしかしたら 皆様のお住まいから近いところにも DNAアクティベーション®︎のヒーラーさんが いるかも✨

もしかしたら また来月?来年? 同じ場所にて

お試しで受けれる日があるかも知れません。

もちろん DNAアクティベーション®︎のフルバージョンを受けていただくのがいっちばんいいんですけど💕💕😆💕💕



今日寄っていただいた皆様 ありがとうございました。

興味持っていただいた皆様ありがとうございました😊


今すぐ来年迎える前に エネルギーチャージをおすすめいたしますw💕💕😊💕💕