合コンとネットでの出会い | 恋愛中毒

恋愛中毒

物心ついた頃から、常に恋愛しています。。。

先週、合コンに行ってきた。




やっぱり合コンは微妙だ。


飲んでしゃべってカラオケ行って。その場で楽しくすごすために行く。


というか、出会いを求めて行っても、なかなか恋愛に発展しないもの。




私のせいかな。


私は始めて会った人と慣れてる人に対する態度が、普通の人以上に違う。


基本的にトークが苦手だから、慣れてる人をも困らせてしまうくらい。




とりあえずメアド交換して、ぼちぼちメール交換して、


いつの間にか関係が終わっている。


いつものパターン。







そんな中、mixiに知らない人からメッセージが来てて、


暇つぶしに返してみた。


ちなみに2人。


そこからメアド交換して、


1人は写メ交換した。


もう1人は電話で話した。





写メ交換した方は、私の経験についてとか、そういうのばっかり聞いてくる。


私が普通の話題を出しても、すぐ戻される。


明らかに体目当てだった。


だけど、顔は悪くはないし、ヒマだし、そっちがその気ならこっちもその気で行ってやる。


という適当な気持ちで、その日を楽しむために、誘われるがままに遊びに行った。




なんか話がイマイチ合わなかった。


さっさとやって、さっさと帰ろうと思った。


で、悪いけど、かなりひどかった。


全く気持ちいいと思うことがなかった。


私が何もないまま、入れたら10秒足らずで終わりました。


気持ちよくさせてくれたなら、早く終わっても気にしないんだけど。




ま、いろんな意味でいい経験させてもらった。







もう1人の電話した方は、普通にいい人だと思いました。


話も楽しいし、恋愛観も似てました。


恋愛とか関係なく、仲良くしたいと思える人でした。




今は仕事が忙しいらしいので、来月後半に落ち着いた頃に会いましょう、という話になりました。


それまでメールや電話でやりとりをしていくつもりです。





良い関係を築けたらいいなぁ。