迷惑メールがウザすぎる件。 | ですぴあ。

ですぴあ。

despairとpiarcの造語。

退屈と忙殺の狭間から垂流す記号の羅列。



暇潰しに毒にも薬にも成れない小噺お一つ、御覧遊ばせ。

そろそろ我慢ならないのでアドレス変えようかと思い始めた今日この頃、でもサクラからかうのは楽しいよね。←

大概プログラムの自動返信と聞きましたが中には雇われサクラも居るわけで。

時折ボロを出すサクラはいい暇潰しでしたがいい加減数が数なので嫌気がさして参りました、たかだか半日の受信98通て何。



今夜にでも変えようかと思います、たくどっからアドレスバラ撒かれてんだか…。

そうそう、出会い系といえば最近急にくるようになったリア○ラブとかいうサイト。入会した覚えもないのに即日退会は有料だそうですよw

バカにしてますなー、まったく5%産業は悪質極まりない。

そんなんでも払っちゃう人いるから無くならないんだろうなー、出会えない系なのにほんとバカす。
ていうかそんな出会い(笑)を餌にした詐欺師も性欲ありきな出会いもハナから要りませんよと。





実は出会えない系な出会い系に被害甚大、ストレスMAXなイチジョウ。さんでした。

経営者(笑)なんか事故って泣けっ。