ジュノの夏!! | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡



ジュノkun可愛いハート②

そして
白い…白すぎる…(TωT)

私もジュノkunに負けないように毎日美白サプリ飲んでるけど…
さんざん若い頃部活で焼きまくってたからね。(´д`lll)
せめてもの抵抗笑

でもそんなサプリじゃ到底追いつけないほどの白さキラキラ

なんで韓国の人は色白な人が多いの??

うらやま~にこ



ソフトクリームの持ち方!!笑

そして何気ないようでいて
計算しつくされたポージングwwww

SASUGAジュノㅋㅋ


大阪公演も盛り上がり楽しかったみたいですね♪*

「ジュノやで~」って自己紹介
めちゃくちゃ可愛い( ´艸`)

東京はそういうのナイから羨ましい^^

明日は大阪でタッチ会王冠

暑いから、参加されるみなさん
水分摂って、体調には気をつけて
ジュノをFEELしてきてくださいね(〃∇〃)


今日はJYP Nationの当落日でしたが…
みなさんはどうでした???

私は金、土(夜公演)、日
3公演エントリーして
安定のチケ運により金曜のみ当選w

お友達は重複して困ってる子もいるというのに(笑)

JYP Nationは最悪1回行ければいっかというカンジだったので
とりあえず1日当たったから一安心◎

その代わりと言ってはなんですが…

参戦する予定のなかった国際フォーラム
お友達に誘われて行くことにしましたふふ

やっぱり我慢できなかった><

いつまで追いかけられるか分からないから
今年は後悔したくない!!
と言い訳しw

武道館前に楽しみができました♪♪

ジュノに会えるのは楽しみだけど
ツアーの終わりがどんどん近づいてきて
寂しかったりもして…複雑なペン心理笑


はぁ…
可愛スギル・°・(ノД`)・°・
好きスギル・°・(ノД`)・°・

写真.JPG


ジュノ~お疲れ様ひまわり

東京で待ってるよ!!!