あけましておめでとうございます♡ | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡

あけましておめでとうございます♡

새해 복 많이 받으세요♡


明けましたね♪*

みなさんは良いお正月を過ごされてますか??

我が家は毎年の事ながら食べてばかりのお正月ですw

年末からは毎年恒例の行事のオンパレード!!

大掃除
義ママたちとの年末年始の買出し
年が明けてスグに初詣
お墓参り

そして今日は成田山へお参りに。
旦那の曽祖父がお坊さんだった関係でお護摩を焚いてもらいに行ってきました^^

 

私は今年、前厄なので
何事にも感謝の気持ちをもって
自分のことをしっかり省みることができるように…
心がけたいと思います*

お参りしたあとは、これまた恒例のうなぎ~キラキラ
 

11時前にはお店に行ったのに
私たちの整理番号は43番www

私たちが食べ終わる頃には2時間待ちになってて
激混みでしたㅋㅋ

でも美味しかった~ハート

大食いな我が家はうなぎをペロリしたあとで
屋台でチョコバナナGET♪

 
しかも旦那サンが店主とのじゃんけんに買ったから
もう1本おまけでもらってラッキー◎



新年早々キラキラ
ウヨンちゃん、まさかのウギョル出演にビックリ!!!

さらに今日はおテクが会社に対しての意見をツイートしたら
おテクが思ってる以上の騒ぎに^^;

自分でエクスキューズ入れてたけど…

テクは批判がしたかったんじゃなくて
(批判したい気持ちもあったとは思うけど)
もっといい会社にしていこう!!って新年を迎えて改めて思ったんじゃないかな。

すごくテクらしくて
前向きで
責任感強くて
かっこいい!!!

年末の歌謡祭を見てても
正直、事務所の力のなさを感じてたから…

セットとか映される割合とか。

SBSのオープニングでは
ジュノとニックンが登場してましたね♡

 一組ずつ、
歌うパートになるとUPで写されて
グループ名&名前が紹介されましたオンプ

ジュノとニックンが紹介されるのを心待ちにしていたら…

2人が歌うパートのところでは


まさかの
隣りにいたSecretとSHINeeが映されて…しずく
自分達が映ってることに驚いたSecretのヒョソンちゃんが苦笑いするという(笑)

ジュノとニックンの名前だけ紹介されず♥akn♥

もっと違和感を感じたのは
 
立ち位置が決められてるハズだけど
どうして間がこんなに開いてるの??

カメラに映りこまないようにされてる気がして…

まぁ、TV局の事情もあるんだろうし
もしかしたら契約とかスポンサーの関係で
その時間はPMくん達を映しちゃいけなかったのかもしれないけどもやもや

なんだかイロイロと考えてしまって
なんか悲しかった><

その他にも普段から
ペンの間で事務所に対しての不満はいくつもあったと思うし。

実際、私も不満に思ったり
疑問に思ったりすることが多々ありました しずく

でも結局は「2PMが大好きだから」って受け入れてきました。
きっとみんなそうだと思う!!

そういうペン心理に甘えてきた結果が
事前収録の情報掲示のミスだったり。
ペンちゃんたちの怒りを爆発させちゃった会社側の対応だったり。
テクのツイートだったり。

だから、これを機に
PM君たちだけでなく
スタッフの方々も気持ちを新たに
プロ意識をもって
よりよい会社、
アーティストが仕事しやすい会社にしていってほしいと思いますキラキラ

そういう会社とペンで一緒にアーティストを盛り上げていけたら
ステキですよね♡

そうなったらいいな♪*


さてさて、話題を変えてウヨンちゃんのウギョル♡

なんかUPされるものを見てると感じるんだけど

ウヨンちゃんヤル気ないよね?!
出たくない感があってよろしい◎笑

きゃ~♡
 
 
おっきなぬいぐるみ抱えたイケメン♡

 
 
この番組に出るって分かってるのに
この髪型にしたウヨンちゃんが好きだわ~!!

女子ウケしないのにあえてこの髪型にするとか
ウヨンちゃんのささやかな抵抗にしか思えないw


 
 
くだけることができなくて
男っぽいという話をたくさん聞いて…

これはウヨンちゃんのコト??
それとも自分が男っぽいって言われるってコト??

 
 
愛嬌がすごく多いです


 

男女が入れ替わった?!

男っぽい女と
愛嬌たっぷりの可愛い男ってコトかな??

 

来週 気さくなソウルの女と
繊細な釜山の男が初対面!


本編はどうなるのかなぁ??
楽しそうなウヨンちゃんは見られるかな??

意外とこういうの楽しんで見れるタイプなので
ウヨンちゃんのウギョル楽しみ顔

だけどツアーも始まるから、体には気をつけてほしいな(ノ_・。)



2014年の初ブログなのに
まとまりのない内容になってしまいましたが…

今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたしますマリメッコ

お休みもあと1日!!

早く日常に戻りたい気持ちと戻りたくない気持ちㅎㅎ

ま、今年もとにかく全力で
毎日楽しみながら
PMくん達を追っかけたいと思いま-す☆


はぁ♡
 
 KBSの腹筋チラ見せジュノ(///∇//) 
めちゃくちゃセクシーでかっこよかった♡♡♡