昨日は、長男君の幼稚園お別れ徒歩遠足でした(^O^)
1時間程かけて、幼稚園から我が家に程近い公園まで歩きます!!
勿論年少さんも...(笑)
家から近いので、次男君の遊びも兼ねてちょっと様子を見に行きましたが。。
長男君は私に気がつかないし、次男君の遊びがメインになり、私もかなり運動出来ました(^。^;)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は午前中幼稚園で、クリーン大作戦がありました(⌒~⌒)
クリーン大作戦と言うと、格好いいけど...つまり大掃除さ|( ̄3 ̄)|
今日も運動&キレイになりました(^_^)v
勿論次男君も一緒だったんですが。。
同じ位の子達と遊んでたので、何とか1時間持ちましたよ♪成長してるね~☆嬉しいよo(^-^)o
ちなみに、小さいチャーハン次男君のお昼です(*^o^*)←私も山盛り食べたよ☆
ペタペタとコメント遅れています。。
スイマセンm(_ _)m
出来る限り頑張りますので、宜しくお願いします(゜∇゜)

