ココロコネクト | No date

No date

痴呆防止感想置き場。BL好きのため無駄に絡めます。



部活仲間で不思議現象が起きて(1話は入れ替わり)だんだんとトラウマ克服と絆を深めつつ恋愛する話。

絵も可愛いし、普通に面白かった
いつかの炎上さえなかったら…続編なり映画版なり作られたりしたのかなぁ
いやでもいいところで終わってたのでコレで終了かな?
3クール?という微妙な話数だったけど

トラウマの一つに、
人に好かれるように言動してきたせいで自分がわからない
っていうのがあったんだけど
人間誰しも人に合わせて少なからず言動はすると思うので
そこまで深刻にならんでも…と思ってしまった自分がいる
思春期だからなのかなぁ
自分探し
いやそれだけ頑張って自分を殺してきてしまった結果なのか

しかし謎の生命体…津田健次郎がしゃべるたびにイラッとしたのは私だけではないはず
そういうキャラってことで、そんだけ津田さんが上手かったってのもあるんだろう