今週に入ってから、庭の花たちが待ってましたとばかりに咲き始め、春が来たんだな~と実感する今日この頃です。
芝はボウボウのジャングルだけどね・・・。だって芝刈り機壊れてるんだもん。

今週はシェアメイトと特にトラブルもなく、むしろ仲良く過ごせたんじゃないかなーと思います。
よかったよかった

今日はメグとコリンが午後遊びに来て(というか昨日携帯をここに忘れて、取りに来たのがメイン)
コリンは芝刈り機を直してくれ、メグは草取りをしてくれ、大変助かりました。

そうそう、なぜか最近目が二重になりました。
整形じゃないよなんだか自然に。
もともと両目とも一重だったんだけど、2年前くらいから片目が二重になったの。(お父さんの目とおんなじ)
そしたら最近もう片方の目も二重になったの。(お母さんの目とおんなじ)
なんでかねぇ、うれしいけどね人ってやっぱり顔変わるのね~

それから最近友達から、これすごいから見てみてと言われて送られてきたこの画像。“Bianca Ryan
アメリカのオーディション番組での映像なんだけど、歌うのはなんと11歳の女の子。
11歳だからといってなめちゃぁいけない、もう聴いた瞬間に全身に鳥肌がぶわぁっと立った。(感動して涙すら出た)
とにかく11歳にしてあの歌唱力、信じられません。まさに、AMAZINGの一言。
何回もリピートして見ちゃった。
結局このビアンカちゃん、オーディションで優勝し、賞金100万ドルをゲットしたらしいです。
これがその時の映像。Bianca Ryan wins!
すばらしー今後が楽しみ