パースにも変態はいます。

今朝、バス停でバスを待っていると、中国系のおじさんが私のすぐ隣に座ってきた。
Where are you from? としつこく聞かれ、でも、見るからに変態だったので、下を向いて無視。
そしたら、おじさん、私の顔を覗き込んで、同じ事を聞いてきた。
しょうがなく、小さな声で Japan... と言うと、Nice to meet you. と手を差し出してきた。
ぜってー手なんて触りたくないっと思い、No, No, というと、おじさんはあきらめずにどんどん手を近づけてきて、結局指先だけ握手。
(気持ち悪くて泣きそうだった)
調子に乗ったおじさん、今度は Can I kiss you? Can I kiss you? としつこくしつこく言ってきて、下を向きながらNo!! No!!と言う私。
そんな時にバスがやってきたので、私はさっさと乗り込み、おじさんはどっかに歩いて消えた。
(おーいっ!バス乗るんじゃなかったのかよっ)

もーっ、朝からなんて気分が悪い
ボタニカルに着き、握手してしまった手を一応洗っておきました。

で、今日はリフレクソロジーのテスト。
先生にリフレをするのはやっぱり緊張する。
あ、今ツボ入らなかったかも・・・と思ったら、やっぱり先生がその後に何かメモしていたり
筆記のテストもまぁまぁできたんじゃないかと思います

夜は、ロブとディナーに行く約束だった(はず)なのに、何時になっても連絡がない。
結局、自分から電話する事もなく、夜は更けていったのでした。
こんなことなら、シノたん達のおでんパーティーに行けばよかった
おでん、おでん、おでん、おでん・・・。