久しぶりの更新です💦

 
そるは元気なんですが、毎月嘔吐します。

それで先日、埼玉の所沢にある

日本小動物医療センターに行って来ました。

結果は異常なし。

フードを変えて様子を見ることになりました。

異常がなくてよかったと思う反面

いろいろある不調はなんなの?

とも思ってしまったり💦

まあ、異常がなかったんだからいっか😊


日本小動物医療センターの待ち時間

一緒になった男性に

「可愛いですね」

と褒めれました。

「良かったね、イケメンだって😄」

と言うと、その男性が

「え、男の子なんですか! 女の子かと思ってました💦」


まあ、赤い首輪で、ピンクのキャリーケースだから仕方ないですね

そして、疲れてグッタリのそる

お腹は超音波検査のために剃られました😅