少しご無沙汰してました。
Shinsakuさん、ここのところ少し食欲ダウン。
お肉を食べてくれなくなってきたかなぁ。

その日によってかなりムラがある。

こんな日は2日おきになってきた。

全く食べないこともあるけど、
ヨーグルト、バナナ、焼き芋、ちくわ、カニかまは結構食べてくれます。

3日前、ほとんど食べてくれなくて、
もうそろそろダメなのかも。
と、弱気になってね。
ダメじゃん、私。


昨日今日は調子イイ❤
お昼には起きて、
ベランダで陽にあたってフリーズ🤣


Hicojiroも兄気遣う☺

この日は「お腹空いたよーー😀」
って、自家製鶏ハム、焼き芋、バナナ、カニかま👍
たっくさん食べて、その後、💩

かわゆす❤


3㎝以上あった頬の腫瘍がなくなりました。
良くなるのかもー😀
いえいえ。
たぶん腫瘍が破裂して鼻から
左の口から流れているのだろうと。
Shinsakuが寝るところにはタオル敷きまくり。
ドロリどろりー。かなりの匂いです。


本日のお薬は「ピロキシカム」と、
抗生剤「アモキクリア」



Shinsakuが大好きな海に行ってきたよー🌊
たぶんパワーchargeしてくれた✨



こんな可愛い顔してくれたもーーん❣️

母はまだまだ頑張る。

Shinsakuの14歳の誕生日まで後1ヶ月と4日‼

頑張れ👊😆🎵