ここ数日のShinsakuさん。

PIGMON先輩が来てくれてからは、
しっかりとは言えないけど、
頑張ってご飯食べてます。
残しちゃうけどね😅
 
 
魚は焼いた方がお口に合うよう。
サーモンもさっと焼きました。
マグロよりサーモンの方が好きらしい。
 
これは今朝の食事。
少し残したけど、
バナナ&パイナップルの芯は完食。
薬&CBDオイルは完璧。
マヌカ&プロポリスは少し残す。
 
その後、口腔ケアして、
口の周りのゴワっとしてきた毛を慎重にカット✂️
膿やらヨダレとかで、
口の周り、ガビガビ固まっちゃうのよね。
 
 
ほれほれ、
こんな感じよ😨
 
ここ最近は、
少し膿の出方が減ってきたようにも感じる。
気のせいかなぁ⁉️
 
Shinsakuの左目の下から鼻にかけての腫瘍、
私の触診で縦3.5㎝×横3㎝
ポッコリちゃんでしっかりあります。
それでキャンって言わないShinsakuを誉めてあげたい✨
 
元気なときに8.5㎏あった体重、
今日は7.0㎏になってました。
 
でもでも、まだまだ‼️
Shinsakuはできる子ちゃん👍と、信じてます。
 
そんな一喜一憂の日々のなか、
Shinsaku&Hicojiroの似顔絵アートが届きました✨
 
 
お願いした通りの出来映え‼
いや、それ以上👍
 
感動しかなくて、
キミエさんに感謝しかない。
 
癒しであり、活力であり、
家宝になること決定いたしました。
 
いつまででも観ていられる。
 
超多忙のなか、仕上げてくださったキミエさん。
ホントにありがとう❣️