▼.し‐さんeveryday happy*s bolg

▼.し‐さんeveryday happy*s bolg

し‐さんの毎日を書いていきます!!!◎
みんなからむーちょッ笑

Amebaでブログを始めよう!
今日新田から言われたよ。
信頼っていう一番大切な物を無くしたって。
一番取り戻すのが難しくて大変なことをしたって。
その通りすぎて笑っちゃった、
あぁ。
ばかだなぁってね、
笑えないよ、
全然前みたいになんか笑えないよ。
ごめんなさい。










もう疲れちゃった



Android携帯からの投稿
きっもwwww
変態とかマジ嫌いな分類に入るwww
あいつとかマジ嫌いだわww
タヒれw



Android携帯からの投稿
お久しぶりです。
しーさんです。

最近愚痴ってばっかでごめんなさい。
また、テニス部崩壊してきてるなぁ。なんて思いながら毎日過ごしてます。
晟志とも喧嘩してイライラしてうざくてでも、仲直りしたくて。
晟志は大切な友達なんだよ。
だから、喧嘩したら仲直りしたいっておもうし。
当たり前でしょ?
とかいってね笑
信頼できる友達が一人でもいればうちはそれでいい。
ほかに望む物なんてない。いらない。
もーね、疲れちゃったの。
人生に?そうだよ。人生に。
生きてて意味あるのかってぐらい疲れて。
誰も気づいてくれない。
もー疲れたよ?死にたいよ?
気づいてよ。側にいてよ。
笑ってよ。しゃべってよ。
助けてよ。
どーしよーもないうちも助けてよ。
暗闇から助け出して。
明るいとこにつれてって。
こんな世界にいたくない。
誰か側にいて。
寂しいの。すごく。
大切な人がいないんだもん。
笑っちゃうでしょ?
笑えばいい。
慶人?たすけて?
無理か。笑
航世?たすけて?
だめだよね。笑
もー誰?うちの救世主は。
気づいて。
たすけて。
死にたいの。
リスカしてるの気づいてよ。

もーすぐかな。